
--年--月--日

お気に入りの

2009年02月05日
カリー屋さんへ行って来ました






image.jpg

あけてしまいましたー!

2009年01月02日
おめでとうございます!

頑張って働いていますょー!

1日はお休みだったので大好きな雑貨屋さんで遊んでましたっ♥




Image916.jpg

本当にありがとうございましたー!!

2008年12月04日
メール不精な私なので、普段はほとんど鳴らない携帯電話状態なんだけど、
この時とばかりに昨日はたくさんのお祝いメール、本当にありがとございました!
メールの着信音を聞くたびに、正直首絞めてやろうかと思いました!w
皆様の愛情をひしひしと感じる思い出深い誕生日になりました♥









本当にありがとっ♥

心温まるメール

2008年11月04日
ブログが更新されてないから心配していろんな方からメール頂きました。




ちゃんと生きてるか!?

う○こが出ないのか!?

若い男に騙されてるのか!?

おぃ、こら、ネタ切れか!?

自転車で八十八ヶ所行ってるのか!?

いつまでホームセンターで遊んでるんだ!?

.....etc





まぁ、なんつーか、おまぃらみんなバカだ!w

18禁

2008年10月03日
Image871.jpg


右曲がりのダンディみたいな感じ
 | HOME | Next »

